【エビ中フェス】私立恵比寿中学10周年記念 赤レンガパークで青春42%

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

私立恵比寿中学の10周年記念イベント「エビ中フェス 横浜赤レンガパーク」が始まったよ〜♪

@soraの地元・横浜での開催なので興奮度max♪なのです。

エビ中フェス 赤レンガパークの様子

10時からグッズ売り場がオープンした、エビ中フェス♪

20時前後までの長丁場ですが、ファンの熱気は朝からぐんぐんでさ〜(笑)

会場の様子の写真をアップしたかったのですが、手持ちの一眼レフでパシャリしたので帰宅後まで待ってね。

横浜の気になる天気は?!

ところで野外フェスなら気になるのは天気。残念ながらが横浜・赤レンガパークは10時前くらいから雨(しかも傘必須のレベルで)なのです。

グッズ売り場とか、グルメコーナー(屋台)は傘OKなので安心してくださいね♪

ステージの方は傘NGなので、レインコートとかあると良いですね。

CD販売コーナーには真山さんのメッセージが

グッズ売り場の隣にあるHMVのCD販売コーナーには真山さんのメッセージが★

グッズもいいけど、トレンディガールも買わなきゃね。え?もちろん持ってる?

エビ中CDは何枚持っててもいいんじゃー(笑)だって、まだ青春42%だもん。

ももクロちゃんも応援に来るよ!

すっかり赤レンガパークの熱気(天気?)に圧されて、ももクロちゃんのことを書くの忘れてた〜(笑)

誕生日を迎えて大人になったれにちゃんに会えるし、明日はあーりんソロコンだし、も〜ブログ書いてる場合じゃないかも〜(笑)

フェスのあとにおすすめは

ちなみにフェスのあとに雨で濡れ、エビ中で盛り上がり、汗だくの身体を冷やさないように、さっぱりするには赤レンガから歩いてすぐ(5分程度)にある天然温泉・横浜万葉倶楽部がおすすめです!

モノノフさんなら屋上の足湯でわかるよね、足湯からの景色は最高だよ♪

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください