布団の中からXperia片手にブログ投稿

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

さてさて、目標の月間5000PVのためにまずはブログの記事を書く、書く、書く!という感じで、まだ文体も定まっていないのですが、とにかく書きまくろうといったところです。

じゃあイスに座って、ノートPCを開いて、落ち着いてしっかりとキーボードを叩けるのかというと、なかなか昼間社畜生活をしているとそれは難しく、身体がヨコになることを無意識に要求するんですよねー。

なので、タイトル通り布団の中からXperiaでいまこのブログを書いています。

当然ブログのための資料なども周りにあるわけでなく、またブラウザを開いた参考になるサイトやブログを見ながらといったこともできないので、脳みそ振り絞ってただただフリック入力を続けるのです(笑)

ちなみにここまでで約300文字。SEO的にはプラスどころか、むしろマイナスなこの記事。とにかく書く!という目的だけが達成できそうで終わりそうです。

もっと色々な知識をインプットしていかないと、スマホ片手に長文のブログを書くことは難しいと痛感しています。

布団の中からのブログ投稿…危うく寝落ちするところだったので、記事公開して、おやすみなさい。

Filed under: 未分類

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください