「男性と下ネタ」から推測する検索需要

とあるサイトで女芸人no.1決定戦と称されるTV番組「The W」の記事を書いたら、検索キーワード「男性 下ネタ」での検索流入が…

男性 下ネタ???

正直、女芸人の話題についたつもりであったし、記事中の殆どは芸人さんのプロフィールやネタの感想で埋め尽くされている記事なのに何故「男性 下ネタ」でやって来られたのか???ですねー。

もちろん、記事タイトルには「男性」も「下ネタ」も一切入っていないのに(笑)

女性向けサイト多数

ちなみに「男性 下ネタ」ってどんなサイトが多いのだろうとGoogle検索して、検索上位のタイトルから推測するに、女性向けのサイトで埋め尽くされていました。

たぶん、男性から下ネタを言われた女性向けに書かれているのでしょうね。

言われた女性の方は下ネタを言われてどう対処して良いのか悩んでいる、もしくは言った男性の心理が知りたい、などなど。

@soraは男性なので人生で一度も検索したことのないキーワードでしたが、検索キーワードの需要って面白くて、奥深いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください