杉咲花ちゃん主演の木9テレビドラマ「ハケン占い師アタル」が楽しみでしかない!

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。


皆さんはテレビドラマとか観てますかー? 今はすっかり米倉涼子さん主演の「リーガルV」にハマっている@soraです(笑)

でもリーガルVももうすぐ終わっちゃうので寂しいなあ…っと思っていたら、なんと今から楽しみなドラマが2019年1月から始まるじゃないですか?!

その名も「ハケン占い師アタル」!!!

杉咲花ちゃん主演「ハケン占い師アタル」

ハケン占い師アタルの主演はめちゃめちゃ可愛いくて、それでいて演技力もしっかりある杉咲花ちゃん♪

最近では木村拓哉さん主演の映画「無限の住人」でヒロイン役を演じてましたよね。

杉咲花ちゃんをあまり良く知らない方のためにプロフィールを紹介しちゃうと、名前は杉咲花(すぎさきはな)出身は東京で2018年12月現在で21歳です。

CMでぐっさんとCookDoの回鍋肉(ホイコーロー)食べるやつに出ている子と言ったらわかるかも知れませんね♪

NHKの朝の連続テレビドラマ「トト姉ちゃん」にも出演していたことから演技力も認められていることがわかるのではないでしょうか。

そんな愛くるしい杉咲花ちゃんが主役なんですから、いつ見るんですか?今でしょ?(古いっす)

キャストが豪華で志田未来ちゃんも出るのが嬉しい♪

杉咲花ちゃんが主役だけでも見る価値ありの「ハケン占い師アタル」ですが、その他の出演陣が凄い!

特に気になるところでは志田未来ちゃんも出演するとのこと♪ 子役の頃から可愛らしいくて、演技力も大人以上にあった彼女。25歳になった彼女の魅力をいっぱい見れるのは嬉しいですね。

テレビ朝日の木曜9時(木9)と言ったら黄金枠

今回の「ハケン占い師アタル」の放送時間は木曜9時。テレビ朝日で言ったら今は前述の「リーガルV」ですし、看板番組の「ドクターX」もこの時間。

杉咲花ちゃんと共演した木村拓哉さん主演のドラマ「BG身辺警護人」も木9でしたから、テレビ朝日では重要な時間枠と言っていいでしょう。そこにまだ21歳の杉咲花ちゃんを主役に持ってくるのですから、冒険と言うか、期待の現れと言うか…いずれにしても彼女の女優人生を左右するかもしれないドラマになることは間違いないですね。

脚本はヒットメーカー遊川和彦氏

そんな重要な「ハケン占い師アタル」の脚本を手がけるのでヒットメーカー遊川和彦氏。

遊川さんのこれまでの作品で@soraが大好きだったのは「GTO」「女王の教室」かな…。他にも「魔女の条件」「家政婦のミタ」などヒット作はいっぱいあるのですが@soraがドラマ見てなかったかも(笑)

早く杉咲花ちゃん、志田未来ちゃんが見たいので1月が来ないかな…♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください