soraは紫娘(高城れにちゃん、真山りかさん)推し♪

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

ももクロのファンになったのは5〜6年前、5人(当時は5人)とも個性があって、可愛らしくて、魅力的だったのですが、その中でも「この子を応援しよう!」って思ったのは紫がイメージカラーの高城れにちゃんでした。

不思議な魅力というか、定番なのですが笑顔が一番というか、歌声もものすごく優しさを感じる癒やされる声なんですよね。

なのでファンクラブであるAngel Eyesに入会する時も推しの子は「高城れに」を選択したのを覚えています。

で、ももクロを知ったことで、芸能プロダクション「スターダスト」を知ることになり、そこから発展してアイドルグループ「私立恵比寿中学」を知ることになるのですが、その中でも気になった子は同じイメージカラー紫の真山りかさんなんですよ。(なぜか真山りかさんは「さん付け」してしまう(笑))

れにちゃん推しなんですよ、何度もももクロのLIVEにも行きましたし、昨日(2018年3月9日)もカルッツかわさきで行われた高城れにちゃんのソロコン「まるごとれにちゃん2018」に行きましたし…でも、スマホの壁紙は真山さんの写真だったり…

そう、れにちゃんも真山さんも二人とも好きなんです(笑)

高城れにちゃん、真山りかさんの二人の話題はもちろん、日々の感じたことを綴ったブログになると思いますが、こんなsoraを末永く宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください