さちこ(SearchConsole)に検索クエリの結果が表示されはじめました。

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

このブログもスタートして1週間ちょっとが経過したことからGoogleさんの検索結果にも表示されてくるようになりました。

ということはGoogleSearchConsole(通称:さちこ)の検索クエリにもデータが表示されはじめたということです。

ここにSearchConsoleの画面キャプチャを掲載しようかと思ったのですが、他のブログでAdSenseやGoogleAnalyticsの画面キャプチャの公開は規約違反云々という記事を見かけたので止めておきます。

いずれにしても、着々とGoogleさんにブログが認められていくのは嬉しいですね。

まだ、検索順位が1位になる記事が一つもないので、どんなキーワードでもよいので1位を取れるよう頑張って、価値ある記事を公開していきたいと思います。

あれ?なんだか決意表明みたいな記事になっちゃった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください