鶯谷にある『萩の湯』は快適な都内最大級の銭湯

都内最大級の銭湯ということで9月頃に行ってきた『萩の湯』さん。

なぜ9月に行った銭湯の記事なのかは気にしないでどんどん読んじゃって下さい(笑)

まず、萩の湯の場所ですが、JRの鶯谷駅から歩いて5分程度です。時間にしては近いのですが土地勘がないとすんなりたどり着くかどうかは微妙。ここはgoogle mapなどの地図アプリを頼りにして行くか、しっかり事前に場所を把握してから萩の湯を目指しましょう。

萩の湯はスーパー銭湯ではなく、普通の銭湯ということで値段もリーズナブル。基本の入浴料金は大人460円、中人180円、小人80円。浴室内にあるサウナが別料金で平日は120円、休日でも170円なので安いですよね!

しかも、御食事処もあったりしました!こちらの食事処はお風呂を利用しなくても食事のみの利用可能でもちろんその場合は入浴料は必要ありません。

今回はビーフカレーを食べちゃいました♪

こんな快適な萩の湯は薬湯、ジェットバス、半露天風呂など銭湯というよりは「スーパー銭湯?」と言いたくなるほどの充実ぶりで、まさに都内最大級ですね。

なかなかsoraは鶯谷に行く機会がないですが、都内の上野方面に行った時はまた利用しちゃう予定です。

もうすぐ上野動物園で赤ちゃんパンダにも会えるしね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です