脱毛クリームを探していたら、無料で出会えるワクワクメールなるものに遭遇。

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

昨日のブログ「ふと思いつたのは「高校生の脱毛」」に書いたように息子の毛深い悩み解決のため、早速高校生の男の子におすすめの脱毛クリームを探すためa8.netのセルフバックで購入しようとa8.netにログイン。

検索窓に「脱毛クリーム」と入力して、検索してみると思ったほどは商品がなく全部で10点ほどの脱毛クリームが表示されてきた。

よーし、どれを息子に買ってあげようかな~♪と悩んでいると、画面左側の『今、申し込み購入されました!』というところに気になる文字が・・・

女性誌多数掲載!!【ワクワクメール】無料会員募集

なにこれ?無料?

気になったので脱毛クリームをそっちのけで「ワクワクメール登録はこちら」をクリックしてみると、どうやら出会い系のSNSで会員登録は無料。しかも、最初にいくらかのポイントが貰えるらしい。

これは?! 毛深い息子がいても今井絵理子さんや、山尾しおりさんとも『昼顔』関係になれる???(いや、その気は無いけど)

ということで、今日のところは脱毛クリームは忘れて、ワクワクするのであった。

Filed under: Blog

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください