ふと思いつたのは「高校生の脱毛」

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

このブログ「Sora no curtain」は複数のサイト運営をしているsoraが運営上の備忘録を気ままに書き綴っている雑記ブログなのだが、何かテーマを決めて時々更新していくのも面白いかなっと思っている。

では、どんなテーマが良いだろうか・・・

ふと思いつたのは「高校生の脱毛」(笑)そこに至った経緯は次のような感じなのです。

最近、わが家の息子が「毛深い」ことに悩んでいるらしい。
私に「どうしてこんなに毛があるの?」「どうしたらいい?」などと時々聞いてくる。

残念ながら、私も、そして私の父(息子の祖父)も毛深いわけではなかったので毛深いという悩みを解決する答えを持っていないのである。

そうだ!これを機に「高校生の脱毛」について調べてみよう(笑)どうせならブログに書くのだ!そうすればうちの息子以外にも悩んでいる高校生の役に立つだろう。
こんな雑記ブログでも誰かの役に立つなんて・・・嬉しい。

さっぱりわからない「脱毛」の世界・・・「脱毛」と一口に言っても「脱毛サロン」であったり「脱毛エステ」のようなお店に行く系もあれば、「脱毛器」のような家電もあり、「脱毛クリーム」のような手軽なものもあるらしい。

さすがに高校生の息子に大金を渡して「おーい、脱毛エステに行って来い!」というわけにもいかないので(そもそも男の子が行くような場所なのかも不明)、手軽な脱毛クリームから調査するとするか。

続きはまたの記事で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください