社畜流日曜日の過ごし方

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

はやくアフィリエイトや、アドセンスなどで生活でにるほどの収入を得て、社畜から抜け出すんだぁーっともがき苦しむ中、日曜日をいかがお過ごしですか?

こんにちは、soraです。

今日はそこそこ日曜日にしては早起きをして、2時間かけて都内にある温泉施設にやって来ています。

別にブログのネタ探しのためでもなく、温泉を堪能するのが目的というわけでもなく、一緒に行くこどもの笑顔が見たいから、といったところでしょうか。

すでにご存知のかたもいらっしゃるかとは思いますが、はてなブログの方もはじめました。

はてなブログの方は徹底的に言葉遊びを主題にブログを書いていきます。ある意味、支離滅裂な文章になってしまうこともしばしば(笑)それはピカソの絵画がそうであるように。はてなブログの方は詩的でもあり、文学作品でもあり、やっぱり支離滅裂(笑)に。

どうぞ、そちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

Filed under: Blog

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください