鶏三和 名古屋コーチン親子丼 レポ 2017/07/16

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

さーて、今日はデパ地下にあるイートインの鶏三和さんの名古屋コーチン親子丼を…ってちょっと待って!このブログはいつからグルメブログになっちゃったの?

たまたまです(笑)

雑記ブログ「Sora no curtain」は本当に雑記ブログで、決してグルメブログじゃないからねー

では、雑記ブログの宣言はほどほどにして今回のタイトルにある名古屋コーチン親子丼をど~ん!っと(丼だけにー)

写真では、手羽唐セットにしたので右上の方に手羽先も付いていますが、手羽先なしのもあり。また親子丼の後ろに隠れてしまって写ってないですが、美味しい南高梅の梅干しが一つ付いてます。

お値段の方は手羽唐なしの名古屋コーチン親子丼で980円、手羽唐付きの名古屋コーチン親子丼で1,240円なり~♪

お味の方は「美味い!」卵ふわふわの中に隠れた名古屋コーチンの鶏肉の食感も最高!

お椀も味がしっかりしていて、中につくねのような肉団子が2つ。

デパ地下にあるイートインで、カウンターのみの座席となっていることから席数が少なくて、並ぶこともたびたび見かけるのですが、この美味しさなら並ぶのも納得。

他にもメニューがあるようだったので、次は違うのも食べてみようかな♪

…って、ここまで読んで「一体どこのデパートなのか書いてないよ~」という声が聞こえてきたので、こっそり教えちゃいます。京浜急行の上大岡駅にある、京急百貨店の地下にある鶏三和さんですよーお近くの方はぜひご賞味あれ~

Filed under: 未分類Tagged with: , , , ,

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください