『離婚届の買取センター』というショッキングな名前に釣られてみたものの

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

ネットニュースで「離婚が金に変わる」というキャッチと『離婚届買取センター』というショッキングな名前に釣られてみたら、大したことはない指輪の買取サービスの話でしたね(笑)

どうやら、本物の離婚届云々というわけではなく、指輪の買取時に専用の離婚届を記入して買取を申し込むと通常の査定より+3,000円で買い取ってくれるというのだ。

それにしても、画像は本物の離婚届っぽいものを使用しているし、離婚届って公文書ですよね?いくら話題性でPRと言っても『離婚届』という文言はどうなのだろうと思ってします。

ちなみに公式サイトの説明によると、提出した専用の離婚届は安井金比羅宮にてお祓い、お焚きあげするという。

離婚届け買取りセンターはこちら

全国送料無料宅配買取【中古・壊れたもの買取専門店 ジャンク品ジャパン】


Filed under: 未分類Tagged with: , ,

1 Comment

  1. おれも釣られてしまいました
    たまたま離婚直後だったから試してみたものの
    金かプラチナ限定らしい
    ホームページにはそんな制限は何もなかったのに…
    ひどいなぁ
    チタンの結婚指輪だったのでダメでした


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください