PPCアフィリエイトでもはじめてみようかな?

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

ご訪問ありがとうございます。今回は短文の予感がするのでちょっとした空き時間で読み切りできますのでご安心下さい。

もちろん、お時間のある方は他の記事も読んでね。

さて、寝起きのルーティン(笑)GmailのチェックをしているとGoogleアドワーズ様から最大7,500円もお得なキャンペーンのメールが届いているじゃないですか!

Googleアドワーズに広告出してみたいなぁー

でも、宣伝しても売るものないしなぁー

このブログじゃ広告打っても…そうだPPCアフィリエイトでもはじめてみようかな(笑)

PPCアフィリエイトとは、アドワーズとかヤフーの広告をバンバン打って、集客して、アフィリエイトの商材が売れて、お財布がバンバン膨らむっていうあれですよ、あれ。

さて、やると決まったら商材探しからなんですけど、なにがPPCアフィリエイトに向いているのかさっぱり知識がnothing。

それに、アフィリエイトのタグやバナーを貼って、PPCで集客するだけで本当に売れるのかな?

まあ悩むより実践した方がいいんだろうけど、いくらGoogleアドワーズ様からのキャンペーンとは言え、広告費の出費はあるからねぇ。

ひとまず今夜あたりに商材をぺたぺた貼ったページを作って、広告を出してみまーす。

 

Filed under: 未分類

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください