ネットサーフィンしていると偶に見かける懐かしいテーマ、あのテーマの名前はなんだったのだろう

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

ネットサーフィンしていると偶に見かける懐かしいテーマ、あのテーマの名前はなんだったのだろう?と思うことないですか?

訪問しているサイトがワードプレスで運営されているかどうかはある程度見ただけでわかる(笑)のですが、このテーマはなんだろう?と思うとついついソースを見ちゃいます。

とあるサイトも気になってF12をポチッとしたのですが、テーマ名称をオリジナルに変更していて名前がわからない・・・でも、Baseになっているテーマは無料の有名テーマだったはず。

そこで「ワードプレス テーマ 無料 シンプル」でググってみたのですが、目的のテーマにはたどり着くことはできませんでした(涙)

そのかわり見つけたのが「Write」というテーマ。好きですねこういうシンプルなテーマは。

今すぐに当ブログ「空のカーテン」のテーマ変更は考えていないのですが、いつかリニューアルの際には使ってみようかな♪

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください