BVLGARI(ブルガリ)の腕時計は素敵ですねぇ…でも

最近、とある試験を受けに行ったり、セミナーに参加したりとしていると腕時計の必要性をすごく感じる。

ふだんはスマホで時間を知るのだが、試験中やセミナー中などはスマホを見るわけにもいかないので「やっぱり腕時計が必要だな」となるわけである。

昨日観た「踊るさんま御殿」でも石原良純さんが「試験場に腕時計を忘れた」エピソードを話されていたので「あ、みんな一緒なんだなぁ」なんて思いながら手元にあったスマホで『腕時計』を検索していた(笑)

それからですよ苦痛な誘惑を味わうようになったのは…

Amazonさ〜ん、たしかに素敵な腕時計ですけど気軽にポチッとできませんから〜!

おすすめされているこれ

[ブルガリ]BVLGARI 腕時計 BB42WSSDCH ブルガリブルガリ ホワイト メンズ [並行輸入品]

お値段は約640,000円!!!

もう二桁くらいお安いやつをおすすめしていただけるとポチッとする可能性が高まるので宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です